株デイトレ日記

まずは1日1万円。現物取引ではじめてみました

2018/11/2のデイトレ損益

▲25,619

1447 ITBOOKホールディングス ▲2,970

3436 SUMCO 730

3541 農業総合研究所 ▲10,270

3376 ブロードバンドタワー ▲1,477

4344 ソースネクスト ▲11,632

 

昨日予想してた銘柄を買うべきだった…押し目を待ってたんですが来ませんでした。

ソースネクストをきちんと損切りできたのが唯一の救い。

農業総合研究所は+1万付近までいったけど、欲を出したら午後急落;;

f:id:hardtimes777:20181102164231j:plain

今日の日経平均は上記のチャート。9:20頃に買って13:00頃に売るという最悪な事をしてしまったようです。

14時頃に発表されたトランプ大統領の米中貿易合意関連のニュースも見てなかったし…

もう1台、日経平均マザーズ指数・ニュース関連を表示するディスプレイが必要かもしれない。

 

来週からの手法

・調べていない銘柄に手を出さない

・前日の終わり~当日最初の5分足が上昇傾向なら買い(ロスカットは最初の5分足の安値)

・10:30くらいで手仕舞い

 

来週の注目

3990 UUUM

(○結果:始値3110、高値3280、安値3100、終値3115

2120 LIFULL

(×結果:始値784、高値789、安値769、終値777

 4397 チームスピリット

(○結果:始値3130、高値3230、安値3015、終値3155

5301 東海カーボン

(○結果:始値1831、高値1889、安値1820、終値1825

 

※50万円くらいの投資で1日の値幅1万円以上を「○」としています。

現物取引しかしていないので、プラスの値幅が大きいもののみです。